dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西に住んでいます。
夫が今日、大学の時の友人に食事に誘われたということで遥々東京へ出かけていきました。日帰りするそうです。片道3時間半、往復7時間以上。
お金もかけて、よく行くなあと思うのですが…
自分の立場なら、いずれ関東に転勤になったら会えるし。とわざわざは行かないかなあと思ったのですが、
皆様の旦那様はそういうことってありますか??
あ、ちなみに大学の友人に会うというのは嘘とかでは全くなく、ほんとのことです。
仕事は多忙ですが、普段、うちのことについても、やってくれるので、不満はないのですが、結構律儀だなあと思いました。

A 回答 (1件)

うちの夫も同じかんじです。

自分で高速を運転するのでも三、四時間なら何も苦にならないし、公共の機関を利用するなら屁でもないとかよく言ってます。
私なら、どうせ東京いくなら泊まって、次の日ディズニー行きたいなーとか思ってしまって日帰りで帰るのは勿体なく感じてしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!
子供もいるので、週末くらいうちにいてくれたらいいのに。と少しだけ思いつつも、
普段、私のやりたいこと、買いたいものに関して文句を言われたことはないので、そんな時間かかるのにわざわざ行くの?とは言えず。
普段から土曜日いないことが多いんだからいてくれたらいいのに。と少しだけ不満に思ってしまいました。