アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼女と些細なことで喧嘩をしてしまい彼女が発狂してどうしたらいいのかわからず口を押さえてしまいそしたら噛まれ反射的に彼女の頬っぺたを噛んでしまいました。
勿論悪いのは自分なのは分かっています。

その上で質問です。

そのような行為を彼女にしてしまい、
彼女は怖がってしまい私を信じられない状況です。
しかし、
彼女はまだ好きでいてくれて
結婚して幸せになりたい
あなたが変われればと言われました。

自分の思い伝え謝罪しよく考えました。

このような事をしまた一緒になるにはどうしたらいいでしょうか。
以前一度激しい喧嘩で押さえつけ痣を作ってしまったこともあります。

2回目なので、
自分でもしたくないのですがどうしても防衛本能で瞬間的にやってしまったことです。

親御さんとも話しました。
必ずしないと思っていますがどう伝えたらいいでしょう

A 回答 (4件)

発狂する彼女の精神状態が心配です。


何かよほど我慢していたり、ストレスが溜まっていて消化できないのだと思います。精神科で相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

もうしないと思っていても、分からないですよね。

あなたにも彼女にも問題ありだと思います。どちらかが変わらないと同じことの繰り返しだと思います。彼女があなたが変われればと言いますが自分が変わらなければとは思わないのでしょうか?別れた方が良いのでは?
    • good
    • 0

カウンセリングをオススメします。

彼女が病気でなければ、今後もまたそうなるでしょう。貴方のメンタルもやられてしまいます。別れる事をオススメします。
    • good
    • 1

喧嘩の内容や怪我の具合が分かりませんので、参考程度に。


彼女が何もしていないのに貴方が攻撃するなら別ですが、彼女が攻撃的だから防衛して攻撃するのですよね?
それは仕方のないことだと思います。
女の力とはいえ、痛いし怖いでしょう。
親御さんは、経緯はご存知なのですか?知らないのであれば、お話して良いと思います。
また彼女にも、攻撃されるから防衛の為にしてしまうと話、改善して欲しいのであれば改善を求めるなど、話し合いをした方が良いと思いますよ。
もし改善が見られないのであれば別れるもよし、貴方が我慢して付き合って行くも良しです。
もちろん、防衛のためでも女性に攻撃するのは良くないと思いますが、状況が状況であれば仕方ないと私は思います。むしろ男性にそうさせる程攻撃する女性が悪いと思います。
ちなみに私は躁鬱で、躁状態の時怒ると手が付けれなくなり、旦那を蹴ったり突き飛ばしたりしてしまっていた時期がありました。旦那から、腕に痣が出来るくらい押さえ付けられたり、同じくらいの強さで突き飛ばされたりして、旦那に恐怖を抱いた時期もありました。今は合う薬が見つかり、割と落ち着いた日々で、当時のことも反省しています。
あまりにも彼女の差が酷かったりしたら、一度カウンセリング等受けて見ても良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!