プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が来ないです。。。
生理がちょっと遅いので不安になり、生理33日後、35日後にそれぞれ、予定日一週間後から使える検査薬を試しました。
結果はどちらも陰性でしたが、これから陽性になることも十分有り得るのでしょうか。。
性行為を最後にしたのは3日前で、コンドームは毎回付けてますが。。(あまり安心材料にはならないのだなあと痛感しました。)
明日まだ来なかったら、予定日から使える検査薬を試そうかと考えていますが、それも陰性だった場合はどうなのでしょうか。

A 回答 (2件)

可能性大です。


名前とか着る服など
出来る準備は
早くするに超したこと有りません、

良い名前考えてあげてね。
おめでとう御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう☆

お礼日時:2018/02/21 11:54

生理周期なんて27歳を過ぎないと安定しないので、そんなもんですよ



性行為をすればホルモンバランスが崩れますから、それでもまた生理周期も変わりますし

行為から3週間後に妊娠検査薬で調べてください
明日じゃ何の反応も示しませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですねー

確かに元々不規則で、仕事のストレスや酷い肩凝りもあるので、そのせいかと思いそれほど気にしてなかったんですが、今までには無い痛みが数日続いたので(>_<)
どっちにしろ、ちょっと心配です。
明日はダメですね!
来なかったら後日やります。

お礼日時:2018/02/21 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!