プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠中です
15週目です
昨日ナタデココジュースと豆乳ベビーカステラ3つたべたあと葉酸をのみそして母が買ったバニラアイスをたべてそっから胃がおかしくなりました・・・今も胸焼け中です。赤ちゃんに影響ないか心配です。

A 回答 (2件)

赤ちゃんに影響はないと思うけどね

あなたの体に影響が出てるじゃないですか笑
暴飲暴食は意識して気をつけるようにしていかないとね。
    • 0

妊娠中に限らず、人それぞれだと思いますが 私もストレスがあったり、つい美味しいものを見てしまうと そんなに食べて大丈夫かと、自分に問いかけてしまうほど暴飲暴食してしまうことがあります。

妊娠中のとき、気をつけているようでも 足のむくみや、糖分取りすぎだとか 検査で引っかかってしまいました(私の場合なのかな)。なぜか次の日、検診日と言う日に限って アイス、特にソフトクリームが食べたくなってしまうことが多かったです。食べて→検診へだった為…その度に注意されました。質問の赤ちゃんに影響はでなくても、何度もそんな食べ方をしてしまうと 自分の方にも影響があると思います。メインのご飯で、栄養が取れますよう おやつは程々にをお薦めしますよ。もう既に成人している子供たちを含め3人の母より
    • 0