アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。うどん1人前だけでお腹いっぱいに
なりますか??私は+おにぎりなど食べたくなります。今ダイエット中で食べすぎならやめておこうと
思います!

A 回答 (6件)

うどん自身はカロリーは


ざるうどん.290Kcal かけうどん.320Kcal 天ぷらうどん.435Kcalです
出汁も飲んでお腹いっぱいになれば良いのですが(関西系は飲むのが普通)
具なしおにぎりの白米だけで1個(100g)“168Kcal”です シーチキンマヨネーズでは204kcalあります。
うどんとサラダ位が無難でしょう。
ざるうどん+具なしおにぎりならセーフ
天ぷらうどん+シーチキンマヨネーズはアウトです。
    • good
    • 1

ダイエットしているならおにぎりは多いと思います。

揚げ物ももちろん。
個人的に腹の調子にはよりますがうどんだけで十分ですが、私もダイエット中なので………
    • good
    • 0

糖質ダイエット経験者から一言…。



うどん一人前でお腹いっぱいにはなりません。分かります。
が、おにぎり一つ分で角砂糖10個以上の糖質含まれてるので避けた方がいいですよ。

腹ごまかすならこんにゃくオススメ。砂糖分ほとんどないんで…。
腹持ちするもので砂糖分少ないのは意外にもお肉なんです。タレや調味料には気をつけなきゃいけないですけど。(糖質たんまり入ってる危険があるので)

くれぐれも栄養偏らないようにダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 2

分かります!足りないです!同じく日々ダイエット中です。

食べない方が良いと思います。おにぎり(炭水化物)はやめておいた方が利口です。お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(´;ω;`)
炭水化物に炭水化物は危険ですよね(;><)我慢します!
ダイエットお互い頑張りましょう!!

お礼日時:2018/02/21 13:59

20代前半くらいまでなら、その程度食べても大して影響無いと思いますよ。


後半からは要注意かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギリギリ前半ですね(;><)
今から気をつけていこうと
思います!!

お礼日時:2018/02/21 13:57

>今ダイエット中で食べすぎならやめておこうと思います!


うん、食べすぎか食べすぎじゃないか以前の問題だと思いますよ?
ダイエットしているというなら
余計なものはなるべく食べないようにする
というのが普通じゃないですか?

それにおなかいっぱいにしようとするのではなく
腹八分目にとどめておくものだと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹8分目どころか
まだ6分目ぐらいです(;^o^)
私の胃袋はでかいみたいですね(;><)ダイエット中なのでうどんだけにします!!

お礼日時:2018/02/21 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!