アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司を殺したくて殺したくて苦しんだことありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

上司ではなく祖父ですが


今同じ気持ちですよ。
    • good
    • 0

嫌いな人を殺して捕まってニュースで名前でて、人生台無しにしたいんですか??


その人のせいでさらに人生つまらなくなりますよ?

殺すのではなく、仕事などでもっとできるようになって見下しましょう!!


殺したくて苦しむのではなく、相手が死にたくなるて思えるぐらいまで自分の方が上になりましょう!そっちの方が自分に害はないでしょ?

だから、殺さないでください!

今まで苦しんできたあなたが悪く言われてしまうのは嫌です。
    • good
    • 0

やめた方が無難。

捕まるので。
    • good
    • 1

ありません。


上司は長くても2年で変わりますし、
その度に殺したいなんて思っているだけ無駄だと思っています。
    • good
    • 0

駄目です、発音してはな❔腹に収めて下さい。

相手の事も考えて生きるべし!
    • good
    • 0

何回も思いました

    • good
    • 1

本日、『死ねばいいのに!』から


『殺したいほど憎い!』に
レベルアップしました。
    • good
    • 0

貴方の気持ちを全く上司はわからない方なのでしょうね。

馬鹿につける薬はないと思い馬鹿の話は流して笑顔で対応して貴方が仕事で相手を抜く事です。相手を殺しても家族や貴方がそんするだけです。貴方が上司を仕事、器量、で抜いて馬鹿な上司にならず後輩を大事にしていけばきっと上司を抜きます。頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう抜いてるんですけどね。でも年功序列なんでそいつの上に立つことはないでしょう

お礼日時:2018/02/23 13:39

あります(-_-#)しかし行動に出したことはありません。

なぜなら、そんなイヤなヤツの為に自分の心と時間を削られたくなかった。どんなに正当化しても人を殺めるのは人として最低最悪最凶だから捕まらなくても人としての生活は出来ない。そう思い美味しい物を食べ好きな趣味に没頭して仲間とこれでもかと深酒してリセットしてまた頑張る。そんな感じでした。だから頑張って下さい。p(^-^)q
    • good
    • 0

全くありません。

 殺したい上司はいたけれど、殺して殺人犯となり、家族親戚に迷惑をかけることを考えると殺すと言う結論には全く至りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も

お礼日時:2018/02/23 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!