プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はバンドの追っかけをしています。
私が一番好きなギターリストは、2年前に結婚して
しょっちゅう奥さんをライブに連れて来ます。

奥さんは
めちゃくちゃ可愛くて私なんかよりずっと若くて、なんか会うと悲しくなります。

別に私はファンなだけだから
自分が彼女とかになれるわけじゃないけど。

でも奥さん来てると、なんか追っかけしてるのバカらしくなる。


バンドが奥さんをライブに連れて来るのって、普通の事なんですか?

もし普通の事なら我慢するしかないですよね?
嫌いになれないなら(^-^;

A 回答 (4件)

「奥さん来てると、追っかけしてるのバカバカしくなる」


というファンがいるかもしれないと
その方もわかって連れてきてるんだと思いますよ

でも
我慢しなくてもいいと思います
その方に文句言うとかではなくて
嫌ならファンやめてもいい、ってことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/22 09:15

ふつーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/22 09:18

普通のこと、とは分からないですが、貴女のそれは恋です。



恋というものは、届かないものを追い求めるという意味があります
逆に恋愛は手にした後のことです

恋はひとりでするもの、愛はふたりでするもの、です。
ファンを惚れさせるのが芸能人です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
恋したままでいたいです。

お礼日時:2018/02/22 09:13

バンドはアイドルじゃないですからね。


川谷絵音みたいな奥さんがいるのに隠してた人より、よっぽど男らしくてカッコいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思いますか。
演奏の技術とビジュアルのかっこよさ両方に惹かれてしまって、アイドル視してました。
では、そう思うように努力してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/22 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!