電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Bianchiカメレオンテ1 2016のドロハン化を諦めて、エビホーン化をしようと思ったのですが、ブルホーンハンドルのクランプ径?ステムで固定するところの径?がφ25.4なのですが、ステムを交換しないで付けることはできますか?ちなみに今ついてるハンドルはφ31.8です

A 回答 (3件)

ハンドルシムを使えばいいと思うよ

    • good
    • 1

だから質問は何なの?


サイズが違うなら、合う物に買い替えれば良いでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくい言い方をしてすみません
ただ、僕は、質問をしっかり書いたつもりでした
ステムを交換しないで付けることは出来るでしょうかとね

お礼日時:2018/02/22 17:01

東京サンエスとかから、専用のアダプターが数百円、多分2~300円で売られているので、コレを使えば大丈夫なんですが、そもそもステムを短く急角度のものに交換しないと絶対に適正ポジションが出せません。



タイオガとかから安くてソコソコに軽く、精度の高いステムが色んなサイズ、角度で出てるので、素直に買いましょう。

また、最初の目論見でのポジション設定は、必ず失敗するので、とりあえずはAmazonとかで安物の可変ステムを買って具合を確かめるのが利口なやり方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/22 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!