プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の浮気を疑いすぎてしまいます。
元カノに浮きされて別れてしまったせいで、今の彼女も浮気をしているんじゃないかって疑いすぎて最近なんか疲れてきました。彼女とは遠距離なんで余計心配になってしまいます。
彼女が浮気してるんだと思う瞬間は
毎日LINEが仕事終わってから送られてくるのに週に一回ランダムな曜日で9時半まで返信がこない、9時半きっちり決められた時間にLINEが来るのも気になります。
彼女に何をしてたか聞いたら彼女は保育士をしていてその書類をやっていたって言ってました。
僕の疑いすぎなんでしょうか?

A 回答 (3件)

また同じことをされるんじゃ…ってトラウマみたいになっちゃうこと、誰でもあると思います。


ですが、自分が切り替えないと
元カノと一緒にされては、彼女も自ずと去っていっちゃいそう…
彼女を信じて、連絡の時間とかあまり気にせず過ごされては?
趣味や好きなことに時間を費やしてみたりして。
無理でしたら、自分の過去を話して彼女へも不安を抱いてるって正直に伝えてみると、優しくそんなことないよって安心感得られる言葉をくれるかもしれません。昔の女の話しをされて良い気分しない女性もいるかと思いますが。
貴方自身が気持ちを整理して変わる意識をするしかないと思います。
貴方と彼女は恋人同士、貴方様の女性、貴方様のことを好きな彼女であることは変わりないんですし、自信持ってください!
    • good
    • 0

そりゃそんなに疑いばかりの彼氏に信頼を返す必要がありません。



信頼出来なければ別れるのが一番です。
    • good
    • 0

元カノと今カノは違う人物ですよ。


そうそう女性が浮気をすることはないと思いますが。
そんな人ばかりを選んでしまうのですか?
浮気でなかったら(浮気ではないと思いますが)疑われている彼女は気の毒ですね。
信じるだけ信じて、裏切られたらそれまでだと思えば良くないですかね?
もし浮気なら、そういう女性を選んでしまう自分を恥じる。改める。
それしか方法はありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!