電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私には一つ気にしている事があります。それは「コスプレを見ると無条件で不快になる」事です。
2次元のキャラクターを現実の人間が模倣している事がどうしようもなく気持ち悪く、嫌悪感を覚えてしまうのです。中身が不細工だろうと美人だろうと嫌悪感に差は生まれません。クオリティーに関わらずこういう感情を無条件で抱いてしまうのです。自分でも理不尽だとは分かっているのですが・・・。
これって私だけでしょうか。同じような感覚を持つ人って他にいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

その人たちは、それをすることで、あなたの様な不快感を払拭しようとしている

のです。わたしも、快い気はしませんが、いいじゃあないですか別に。
ほんの少しガマンしてあげれば、その人たちは 救われるんですから。
憎みあい、言い争う よりはね。
    • 2
この回答へのお礼

不快感を払拭するためのコスプレって何ですか・・・?憎しみともちょっと違って、生理的に受け付けないって感じです。勿論面と向かってそんな事を言ったりはしませんが。