アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうどうやって生きればいいんだ

A 回答 (5件)

たまには力を抜いてください

    • good
    • 0

立派な自分になろうとするからです。



普通が一番いいのですよ。
    • good
    • 0

高橋佳子さんの本を見てください


そこにこたえがあります!
    • good
    • 1

時が経てば解決します。

    • good
    • 0

僕も今年、大学受験に失敗して浪人が決まりました。


有名私大に行くチャンスをもらえたのにそれを蹴ってこのざまです。自殺も考えました。でも、もう一度頑張ろうって気持ち切り替えました。
僕とは根本的に悩んでいる理由が違うと思いますが、よければここでにはなりますがお聞きしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!