アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には好きなアイドルがいます。
正直言ってガチで恋しちゃってると思います。
相手のアイドルももちろんアイドルとして見て欲しいというのがあるでしょうから、なるべくガチ恋オーラが出ないようには気をつけています。
しかし、握手会等では必要以上に緊張しちゃって喋れなくなってしまうし、ファンレターもついつい熱が篭ってしまいます・・・(もちろん失礼なことは言わない、書かないように気をつけています。)。
恐らく、意図せずガチ恋オーラが滲み出てしまっていると思うのですが、実際のところ、そういうファンはアイドルにどう思われているのでしょうか。
付き合いたい、付き合えるとかは一切思っていませんが、もし自分がファンとして間違っているのなら少し時間を置くべきなのかなとも考えています。
アドバイスをいただきたいです。

A 回答 (2件)

いろんなタイプのファンがいるでしょうから、

特になんとも思っていないでしょう。
間違っているも正しいもありません。
あなたが好きな形で応援すればいいだけです。
    • 0

>実際のところ、そういうファンはアイドルにどう思われているのでしょうか。

知らないけど
CD買ってくれて握手会来てくれておかしなことしなけりゃいいファン(≒金蔓)と
思ってんじゃないの
ファンをこじらせておかしなことするヤツもいるけど
そうやって人が変わるといやだよね

それにしても
アイドルと人生の伴侶とちょっと見方を違えるのがいいとおもうけどな
アイドルは一緒に生活してくれないし困った時に傍にいないでしょ

そんなアイドルに過剰に肩入れしたっていいことないよ
    • 0