プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の日、終わっちゃった...

自分は猫が好きなのですが、特に何もする事なく終わってしまいました...
フェアとか色々あったみたいなんですが...
猫好きな人、昨日何かしましたか?

A 回答 (4件)

猫番組をひたすら観た。

。。
    • good
    • 2

ペットショップで安くなっているはずと期待して行きました!


なってませんでした!!!!
    • good
    • 0

愛猫に、猫の日だねーと喋りかけ、遊び、撫でて、猫の日に発売になった猫のマンガが届くのを待って過ごしました。

    • good
    • 0

家猫を撫でまわしました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!