dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hello!

We are planning to visit 佐柳島. We have emailed the ferry compAny but they do not reply.

May I ask if there is ferry on 26th March (Monday) at 1400 from 多度津港 to 佐柳本浦。

And if there is one on 26th March at 1710 from 佐柳本浦 to 多度津。

I have checked schedule from their website, but there are several version.

Thank you very much。

Christina

A 回答 (1件)

こんにちは、Christinaと申します。

3月26日に仲間と多度津港から船で佐柳島に渡りたいと思い、フェリーの運航会社宛てに午後2時出発、帰りは同じ日の5時10分発の便があるかどうかを問い合わせるメールを送ったのですが、今のところ返信がありません。

そこで、こちらに送らせていただいたわけですが、そのような便があるどうかお知らせいただけけけませんでしょうか。

自分達もホームページを検索して、該当する便があるかどうか確認しようとしたのですが、いくつか異なるバージョンがあるようで、確かな情報が入手できませんでした。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Christina
    • 1
この回答へのお礼

謝謝!