プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し生々しい表現があるかもです。
私は潔癖症と強迫性障害を持っていて
基本的にトイレには行きたくなく便以外は我慢しているのですが先程便意を催しトイレに行き便が出る少し前にシャツとヒートテックを脱ぎ上に来ていた服だけになりました、それから便をし拭いてトイレを出たのですが
その拭いている時に便が手についてしまったかもしれなく
それにトイレから跳ねた水も便をした時お尻にはねていてそれもついたかもしれなく
それから便をしたあと気になったらお風呂場で流せばいいと聞いたので流しにお風呂場に行きシャワーを出したのですが手には便が着いてしまったかもしれなく手でシャワーを押して出す訳には行かず肘で押して出したんですそしたら肘で押した衝撃なのか元々なっていたのか分からないのですがシャワーが上に向いてしまってそれで便が着いたかもしれない手に水がかかりそれから顔にかかってしまって
それから流しトイレに戻りヒートテックを着ようとしヒートテックを見たらヒートテックの胸元あたりに水が付いていて、もしかしたら便した時にそこにはねたのかななど不安に思ってしまい、
そこで質問なのですが、
1,便が手に着いてしまったかもしれなく、それに便をした時に跳ねた水もついたかもしれないのですが肘でシャワーを出した時にシャワーの水が手にかかりその水が顔にまでかかってきたのですが、もちろん手に便や跳ねた水が付いていたら汚いと思うんです、それが顔にかかったということは口にも入ったということになると思うんですそこでもし口に入っていたら食中毒になったりお腹を壊したりするでしょうか?また症状が出るのは何時間後あたりなのでしょうか
2,ヒートテックの胸元に水がついていて、便をした時にはねた水かもしれないとかきましたが、その可能性はあるでしょうか、不安でしかたないです

A 回答 (4件)

潔癖症はあなたの本当の心からの逃避です。

ご自身の憎しみに向き合ってください。
    • 0

まず、強迫性障害があるから潔癖症という障害を発生させているのだ、と言うことを分かった方が良いと思います。

あなたのタイトルを見ただけで、合理的にものごとを考えられず主観で判断する人だと言うことが分かります。

ご質問文のすべてと言っていい文書は、出来事の事実の他は、あなたの主観で語られています。主観とは、一般には、その通りですね。と、受け入れられない個人独自の考えである。と、いうことです。

物事には程度・限度というものがあります。あなたのこのたび発生したことに対するあなたの考え(気持ち中心の考え)は、一般的には受け入れられないあなたの物事に関する関係意識です。その意識の中心は、不潔だと考える程度・限度です。それは、一般社会の常識と違う。と、いうことです。つまり、あなたの主観が合理的なものの考え方を崩壊させているのだ。と、言うことに気づくべきです。

そして、あなたの強迫観念の行き着く先になっている不潔恐怖症の改善方法はどうすれば良いのかです。それは、明らかにあなたと他者(物も、ものも、人も含みます)の関係意識に問題があります。こういうことをカウンセリングで改善された方が良いと思います。
    • 0

壊しません。

ないです。
あったとしても大した症状は出ません。
    • 0

医師に聞いてください

ここでど素人の気休め聞いても安心出来ないでしょ?
ちなみに、ちなみにですが便も小便も食ったり飲んでも食中毒にはなりません(限度あり)→そんな毒性のある物が体内から排出されませんよ
    • 0