プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故か回答が見れなくなってしまいました
初心者なので分からないので再度失礼致します
少し生々しい表現があるかもです。
私は潔癖症と強迫性障害を持っていて
基本的にトイレには行きたくなく便以外は我慢しているのですが先程便意を催しトイレに行き便が出る少し前にシャツとヒートテックを脱ぎ上に来ていた服だけになりました、それから便をし拭いてトイレを出たのですが
その拭いている時に便が手についてしまったかもしれなく
それにトイレから跳ねた水も便をした時お尻にはねていてそれもついたかもしれなく
それから便をしたあと気になったらお風呂場で流せばいいと聞いたので流しにお風呂場に行きシャワーを出したのですが手には便が着いてしまったかもしれなく手でシャワーを押して出す訳には行かず肘で押して出したんですそしたら肘で押した衝撃なのか元々なっていたのか分からないのですがシャワーが上に向いてしまってそれで便が着いたかもしれない手に水がかかりそれから顔にかかってしまって
それから流しトイレに戻りヒートテックを着ようとしヒートテックを見たらヒートテックの胸元あたりに水が付いていて、もしかしたら便した時にそこにはねたのかななど不安に思ってしまい、
そこで質問なのですが、
1,便が手に着いてしまったかもしれなく、それに便をした時に跳ねた水もついたかもしれないのですが肘でシャワーを出した時にシャワーの水が手にかかりその水が顔にまでかかってきたのですが、もちろん手に便や跳ねた水が付いていたら汚いと思うんです、それが顔にかかったということは口にも入ったということになると思うんですそこでもし口に入っていたら食中毒になったりお腹を壊したりするでしょうか?また症状が出るのは何時間後あたりなのでしょうか
2,ヒートテックの胸元に水がついていて、便をした時にはねた水かもしれないとかきましたが、その可能性はあるでしょうか、不安でしかたないです
助けてください…

A 回答 (3件)

メンタルクリニックの受診した方がいい

    • good
    • 0

こないだアタシ書いたよね?


アタシも触るもの全てが汚く感じて、手を洗うと拭いたそのタオルが汚くて
トイレも同じ、お尻を拭いても「拭けてない」アタマの中でアタシが言う
そのままシャワーしても「タオルが汚い」
何もかもです!頭の中ではそればかり!
勉強か友達か何か悩みがあるはずですよ

何も汚くないよ、汚れてないよ
またココで泣き言、吐き出しな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
それとまた回答はないですが質問見れるようになりました

お礼日時:2024/03/17 00:15

回答が見えなくなったのは、回答者があなたをブロックしたからでしょう。

もうあなたに関わりたくないのでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A