dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急!!!!!!明日、泊まり学習なんですけど、私は、体質的に食べたらすぐ便が出ます。いつもは、昼は食べていないんですけど、そういうわけにもいかず、夕食もあります。どうすれば、食べても出なくなりますか?

A 回答 (6件)

こんな質問は嫌だ!!

    • good
    • 0

>どうすれば、食べても出なくなりますか?



 何故 便を出しちゃいけないの?

 そもそも、健康なら
食べたら、出るのは当たり前です。

 それを無理矢理出さない様にするという事は
不健康になるという事です。
 便を出したいのに、出さないと
最悪 死にますよ~

 死んでも、泊まり学習で便を出したくないのですか?
    • good
    • 0

便が出るのはいいことですよ

    • good
    • 0

食べたら便が出るのなら食べなければ良い・・・が


今後のことを考えると良いチャンス、乗り越えましょう。
どんな優秀な人も綺麗な女優も便はします。
あなたは人間だから、ちゃんとトイレで隠れて便をする
ことが出来ます。
犬も猫は隠れようが無いですよ。
鳥は飛びながらするのですよ。
堂々と便をしましょう。トイレで。
    • good
    • 0

炭酸飲料をたくさん飲めば2日ほど出ませんよ。

    • good
    • 0

事前に正露丸飲むしか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!