プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日うんちが出る人は太らないって本当ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

それは聞いた事ないですね


無関係じゃないかなあ
    • good
    • 0

そんなの大嘘



昨年体重微増してしまったんだけどね
毎日便は出ていたのよそれなのに増えるのは何故?
よって「便が毎日出る人は太らない」説は大嘘と断言いたします
    • good
    • 0

んなことないです

    • good
    • 0

柔らかめで朝から何回も出ますw


体型は普通だと思います。
でもね、太ったり戻ったりと、ゆっくり繰り返している気がします。
    • good
    • 0

人間の体にそんな便利な機能はないです

    • good
    • 1

うんこの量=食べた物の量


なので、相対的に食べた量が多ければ、うんこも大量に出るが、摂取カロリー過多で太る。
    • good
    • 0

毎日数回しかもゲリピーの人はですね。

    • good
    • 0

僕は太りましたよ。

    • good
    • 0

毎食後1日3回出ますが、痩せてるとはいい難いですね。

    • good
    • 0

快便なのは健康ですが食い過ぎの人も便は多いです



食い過ぎの人は太っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A