プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日うんちが出る人は太らないって本当ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

そう思います。


快便のためには色々と工夫が必要ですね。規則正しい生活。適度な運動。暴飲暴食の制御。酒、タバコの節制。繊維質の摂取。など。。。
その結果として太らないのです。快便は健康の結果だと思います。毎回、快便を目指しています。
    • good
    • 0

快便=太らないではありません。


快便はいいことですが、
痩せの便秘、快便の肥満、どっちもいます。
    • good
    • 0

嘘だよ。

ワシ腹出とるもん…
    • good
    • 0

私は毎日出ますが太ってます。

    • good
    • 0

快便なのは健康ですが食い過ぎの人も便は多いです



食い過ぎの人は太っています
    • good
    • 0

毎食後1日3回出ますが、痩せてるとはいい難いですね。

    • good
    • 0

僕は太りましたよ。

    • good
    • 0

毎日数回しかもゲリピーの人はですね。

    • good
    • 0

うんこの量=食べた物の量


なので、相対的に食べた量が多ければ、うんこも大量に出るが、摂取カロリー過多で太る。
    • good
    • 0

人間の体にそんな便利な機能はないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A