アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今上陛下の御退位が何故5月なのでしょうか?4月からじゃ駄目なんでしょうか?

あと婚約相手の親族に人殺しがいるなら、戦争に参加した総ての人が人殺しだと思うのですが

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あ、また誤字。すみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/24 05:00
  • HAPPY

    私、座敷わらしなんですよ。日本人に決まってるじゃないですか

      補足日時:2018/02/24 05:10
  • HAPPY

    アンケートの日本語訳は問答だった気がします
    あ、ただの気の所為でしたね。
    すみません。
    で、アンケートの日本語訳を教えてください

      補足日時:2018/02/24 05:19
  • どう思う?

    4月に生まれた子がクラス一人だとします。新しい元号に5月からなります。
    その子、可哀想じゃないですか?

    それでいじめにあって自殺なんてされた日にはどなたが責任もってくれるんどすかぇ?

      補足日時:2018/02/24 05:31
  • うれしい

    気違いで決行
    赤の他人にどう思われようが関係ありません
    私は人間です
    あなたたちも人間です

      補足日時:2018/02/24 05:38
  • さて、誤字脱字のオンパレードです
    解りますよね?

      補足日時:2018/02/24 05:39
  • うれしい

    マジうざいんですけどwwww
    いい加減にしてもらえますぅ?
    気違いはお前だよwwww
    なに妄想膨らませてるわけ?あ?チョーうけるんですけどwwww


    笑わせるな!!
    命より大事なものなんて無いんだよ!くそが!このレイプ魔!
    害虫!クズ!くたばってしまめぇ!!




    と、少しいらっと来ました( ^∀^)

      補足日時:2018/02/24 06:00

A 回答 (3件)

>あと婚約相手の親族に人殺しがいるなら、戦争に参加した総ての人が人殺しだと思うのですが


ちょっと意味がわからないのですが。
この文章だと、「婚約相手の親族に人殺しがいなければ、戦争に参加した総ての人は人殺しではない」という意味になりますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

眞子殿下のご婚約のお相手の祖母の方が人を殺したとかで、ご成婚が延長されたのはご存じですか?
では私の祖父たちも人殺しです

回答有り難うございました

お礼日時:2018/02/24 01:10

正気を保っているユーザー様は、回答前にプロフィールと履歴のチェックを推奨します。



相変わらず飛ばしていらっしゃいますね。
前回(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10310495.html)よりパワーップしているように思います。


A:>カテ選ぶのめんどくさくなったので全て『アンケート』で済ませます(自己紹介)

カテ違いは規約違反なのですが、ここ(アンケート)は隔離所としても機能しているので、ぜひそうして下さい。



B:>何で仲間はずれを作るんですか?

質問者様は3月はどうでもよいとお考えなのでしょうか。



C:>今上陛下の御退位が何故5月なのでしょうか?4月からじゃ駄目なんでしょうか?

どこの陛下について仰っているのでしょうか。

「産経ニュース」
http://www.sankei.com/politics/news/171201/plt17 …
(天皇陛下の譲位の日程等を決める皇室会議が1日午前、宮内庁で開かれ、平成31年4月30日に譲位して5月1日に改元することが決まった。)



D:>あと婚約相手の親族に人殺しがいるなら、戦争に参加した総ての人が人殺しだと思うのですが

「婚約者の親族の人殺し」=「戦争に参加した人」ではないと思いますが。

質問者様は、私ごときでは理解できない人知を超えた(超えたくもない)思考をしていらっしゃるのでしょうか。



E:>眞子殿下のご婚約のお相手の祖母の方が人を殺したとかで、ご成婚が延長されたのはご存じですか?

↑のソースはありますか。
婚約延期の理由は明確に発表されていないと思います。

願望を確信にすり替えてしまうのは、キチ○イと狂信者が陥る罠です。



F:>では私の祖父たちも人殺しです

名状し難い感覚に襲われました。
(これが「狂気」というものでしょうか)

ダイスロースが必要でしょうか・・・




No1様に同意と共感と同情
「何で仲間はずれを作るんですか?」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

相変わらずまし真面目ですね
内定貰えましたか?

4月が日本の入学式だからです。あなたの国と違って

回答有り難うございました

お礼日時:2018/02/24 04:58

退位は4月だと思っていました。



戦争した人は、好きで参加した訳では無いと思います。
それと眞子様の件は、本人にしか分からないので、そっとしておきましょう。
平民が、とやかく言う権利は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それもそうですね

回答有り難うございました

お礼日時:2018/02/24 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!