推しミネラルウォーターはありますか?

携帯について何個か質問します!回答お願いします!

今auのiPhone7使っているんですけど、充電の減りが早すぎてそろそろ機種変しようと思っています。
今年の3月から8月内に変えれば違約金?がかからないみたいなので、その期間中にかえたいんですけど、auよりもお得なプランある会社ありますか?
両親ともauなんですけど、その場合はauのままのほうがお得ですか?

それと、iPhone8とiPhoneX どちらの方がオススメですか?
写真撮るのが好きなので画質的にはXになるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ご自宅の都合などでauのほうが安くなる事もあります。

家族割引やケーブルテレビ契約の割引、長期利用者割引きやポイント付加など、
他社に乗り換えたいのであれば現在の契約形態を正しく把握しましょう。
他社のショップで相談するにしても、正しく比較できなければ意味がありませんからね。

そんなわけで、まずはご両親と相談してみましょう。

・・・
iPhone7の操作に不満がないならiPhone8で良いと思います
    • 0

> 今年の3月から8月内に変えれば違約金?がかからないみたいなので

それは勘違いです

違約金が発生するのは

「2年間の継続利用の約束を反故にした時」であって

機種代金については 全く関係のない案件ですから

機種代金を払い終えたタイミングで機種変更するのが

最も効果的となるので勘違いは正して置いてください

auの契約を続ける限り違約金が発生する事は基本的にありません

> auよりもお得なプランある会社ありますか?
ありません 現状、auのピタットプランが最も費用対効果の高い

好条件プランです

> 両親ともauなんですけど、その場合はauのままのほうがお得ですか?
家族割 が使えるので 当然です

質問者さん自身が「カケホ、スーパーカケホ」にすれば

「どのキャリアでも関係ないだろ」と情弱馬鹿は口にしますが

そもそも両親がガラ携の低料金プランだった場合

異なるキャリアへの発信通話は全て最高額レート(30秒毎に20円)で

従量課金されるので 非常に大迷惑な存在になります

自分の事しか考えられない自己中ほど「自分は通話とか使わないし...」

と言ってどのキャリアにも属さないMVNOに電話番号を持ち出してまで

無駄に電話番号の保持に拘った無駄運用をしていますので

そういう馬鹿な連中と同じ判断はしないよう注意してください

> iPhone8とiPhoneX どちらの方がオススメですか?
> 写真撮るのが好きなので画質的にはXになるんでしょうか?
自分の好みで決めてください

今なら店頭に ホットモック(電源投入可能、使える状態)が

置いてある店舗があるので そちらで仕様感を確かめれば

自己判断できるでしょう というか他人の言う感覚と

質問者さんの感覚は絶対に異なりますから

他人の意見は参考にしてはいけません
    • 0

>今年の3月から8月内に変えれば違約金?がかからないみたいなので、

おそらく、アップグレードプログラムを意味しているのかと思います。
そのことなら「24回分割払い金の最終月からさかのぼって最大6カ月分を(端末回収を条件に)免除、同時に新端末分割払いにすることで契約者を引き回す」という手法です。1年半サイクルでの機種変更を円滑に行うためのものなので、しばりとはちょっと考え方が異なりますが。
    • 0

>今auのiPhone7使っているんですけど、充電の減りが早すぎてそろそろ機種変しようと思っています。

1年以内または AppleCare+契約中(2年間)なら無償でバッテリー交換できます。
それらに該当しなくても、現在のバッテリー交換は3200+消費税ですから、その方が出費が少ないと思いますけど。

>今年の3月から8月内に変えれば違約金?がかからないみたいなので、

機種変更に「違約金」などはありません。
あるとすれば、購入後25カ月を経過せずに機種変更すると、端末購入特典(毎月割24回)が満了前に終了する程度。
本質的に契約や料金の成り立ちがよくわかってないようですから、ご両親とよく相談してください。
    • 0

>>iPhone8とiPhoneX どちらの方がオススメですか?

これ、ネットですごく話題になってるけど、ユーチューバーの人の大半はiphone8をお勧めしています。
理由は、YOUTUBEで「iphone8」とか「iphone X」で検索してヒカキンの動画みたらわかります。
iphoneXはの顔認証はセキュリティ面では未完成品なので簡単にセキリュティが破られる方法がネットで公開されている。
これもYOUTUBERの方が実験している動画がある。
アップル社は、Xは売れないからとすでに生産終了して新しいiphoneの生産にてがけています。
なのでXを買うと後々困る事になる。
そもそもアップル製品って作りがおかしいです。
アンドロイドではありえんような不具合の数々、落とせば100%割れる液晶画面、古い機種の性能を意図的に性能を落として新しい製品を買わせようとした。
iphone6が販売されて、1週間で300件の液晶割れが起こった。
スマートウォッチは、物にぶつけただけで液晶が割れる。
iphone8とXは、全面と後面をガラスにしたが、落としたら今度は前面と後面ガラスを割れるようにして修理費の値段も2倍にした。

昔からアップル社はぼったくり感しかない。
スマホの性能に見合わない価格設定。
修理もめんどくさいし値段も高い。

アップルの事を知るほど使いたくなくなるんですけど・・・

あなたにがiphone好きなら私はiphone8をお勧めします。
    • 0