プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系で知り合った彼と4ヶ月程付き合っていたのですが、携帯を奥さんに見られたので連絡を控えると言われました。
今、彼は身体を壊していて2月は一度もあってなく、3月も子供の行事で殆ど会えない状態だったので、これはもしや、別れる為の口実でしょうか?
妻帯者だし、私はバツなんですが、半分遊びと思っていたのですが、最初は彼から付き合ってほしいと言われて付き合ったのですが、だんだん私が好きになってしまったみたいです。

何だか、凄い胸の奥が引っかかって、モヤモヤした状態です。

好きになって行ってから、色々奥さんにバレたら大変だとか、奥さんと別れる話はしていたけど、私達のことがバレたら慰謝料とか請求されるよね?とかそんな話をしたころから、少し仲がギクシャクしてきてこんなことになりました。

私は半分遊びくらいのつもりで付き合ってきたつもりでしたが、何だか本気になっていたのかもしれません。

すごく、振られたのかな?と思うと悲しくなりました。

私は寂しがりやなので、やっぱりちゃんとした結婚相手を探した方が良いのでしょうか?

自分でも、遊んでいたいのか、結婚したいのかも分からなくなっています。

占い師さんに、こうしたら幸せになるなりますよと言ってもらいたい感じです。

A 回答 (7件)

お答えします。

彼は久々にときめいて、幸せな夢のような時間を過ごし、墓場まであなたとの秘密を大事に持っていくつもりでした。そこへ!現実が押し寄せビビりまくり、金銭が絡み超冷静になって夢から醒めて気持ちは思い出のアルバムにはあるけれど、永遠に一時停止中。あなたと次のページを作る自信も覚悟も予定外だったみたい。あなたから全く連絡はしない、というスタイル、文句も奥さんについても責めない、未来を期待しない、であれば2人はかなりラブラブになれる相性だけど、なんせ既婚者だからあなたはかなり割り切らないと。人を不幸にする人は神様は平等だから同じように不幸になって寂しさの穴に落ちたり孤独の海で溺れたり、結構な踏んだり蹴ったりな未来が見えます。あなたが幸せになるには彼の幸せをめっちゃ祈って消える、くらいの勢いで存在を隠すこと。でもそれだけだと辛過ぎますよね?あなたも幸せにならないといけません。あなたは誰かを幸せにできる女性でかなりのなんかのスキルがありますよね?癒しだか仕事だかわかりませんが、言い方は悪いけどもっと条件に合ってあなたを愛するピュアな男を引っ掛けられるから良さを最大限に生かして爽やかに明るい道を歩きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すこし元気になりました。
落ち込んでないで、前を向いて頑張ります。

お礼日時:2018/02/24 15:38

なんでバツがついた方は、


「不倫」してしまうのでしょう…
自分も傷ついたのに、
人のものを奪い、人を傷つけることをするのでしょう…

「始めは遊びだった」
「途中から、本気になった」
って、ふざけんじゃないよです。

うちの旦那も、バツイチ女の標的にされました。

今は改心して、夫婦再構築していますが、今回の事があって、女の怖さが解るようになった。
職場でも、バツのついた女はボディタッチしてくるし、何かとすり寄ってくる。
それが見えるようになった。
だから、自分はもう大丈夫だ。それに相手すると、大変なことになることがわかった。
って言ってました。

貴女の改心されることを
お祈りします。
    • good
    • 1

ご自分が離婚を経験されているのに


どうして晩婚者を対象にするのか
わかりません。
相手の方はお子さんも
おられるのですよね?
相手は家庭を絶対に壊したくないし
壊すつもりも さらさらないと
思います。
1度 失敗され傷ついたでしょ?
何故 また自分が傷つくような
事をするのですか??
あなたがお幾つの方かは
わかりませんけど
そもそも 人のもの
人のご主人を好きになった所で
将来なんてありません。
しっかりして下さい!!!
    • good
    • 0

人は幸せに成るために生きているんだって感じます。



ちゃんとした男を探して下さい。

不倫行為は、相手の生活に責任を持たなくても良いし、人のものを横取りしたという罪悪感と、秘密なんではまってしまうのでは、ないですか?
バツイチの貴女には、さみしい心を埋めてくれる
「都合の良い男」
なんですよ…
貴女の
「寂しがりや」
で、傷つけられる家庭があって、貴女は、怨まれ、憎まれ最後は、慰謝料請求されます。
私は、占い師ではありませんが、今のままでは貴女の不幸が見えます‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
不幸にならないように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 06:38

潮時、引くことが肝心、結婚を考える、信用できる正直な男を探す、十字架のある教会で探せば見つかる、幸運を祈る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/08 06:37

そういう恋愛をしていると、あなたも幸せになれませんよ。

因果応報という言葉がありますが。キッパリ諦めて前に進みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そうします。

お礼日時:2018/03/08 06:39

別れた彼が羨ましいですね。

そこまで思われて。
もっと沢山恋愛して、遊んでいれば幸せは近づいてきますよ。
結婚相手を探すのもいいと思いますが、焦るのはNG。
自然体でいいと思います。
幸せになるのに、こうしたらとか具体的な方法はないですが
毎日できる趣味など見つけて、その共通の話題から
気の合った男性を選んで、縁があれば結婚できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

あまり、結婚を意識し過ぎは良くないですよね。
自然体で行きます。^_^

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!