アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。

自分の顔が非対称過ぎて大嫌いです。
写真を見てもらえばわかる通り、

目の高さがだいぶ違います。
その為、頬もどちらかが一回り?くらい大きくなってしまっていて凄くキモいです。ブスです。死にたいくらい嫌いです。

何か顔をなるべく、
左右対称に近づけることができる方法は有りませんか?

(整形はしたくはないです。)

「高1です。 自分の顔が非対称過ぎて大嫌い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 御免なさい!!

    男子です!

      補足日時:2018/02/24 15:45

A 回答 (5件)

人間みんな左右ちがうのですよ。


大丈夫!キレイな形しています!
スタイリストです。
あなたの場合、是非試してもらいたいメイクの仕方があります♡
肌が綺麗だから厚化粧は似合わないので気を付けて!
アイラインを入れるとき目の小さい方は黒目の上から目尻くらいまで気持ち太めにラインを引く良いです♡
マスカラ、ビユラーでグッと目尻を上げ、二重ラインが出来たりもします。
私も一重で…かなり悩みました。
しかし、おしゃれするようになり、メイクも高校一年からして、どんどん上達するとビックリするくらい変身出来ます♡
あなたの目の形は綺麗です!私がメイクしてきたお客様になるなら必ずさらに可愛くなれます!そうゆう目をしています^^
あとは目頭にしろいシャドウを少しつけるだけでより綺麗になります。

よくわからなかったらギャル雑誌をかうのをオススメします。あのくらいばっちりメイクは練習にわかりやすいし変化も感じられます。付けまつげはしないほうが良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから俺は男だ~!!

お礼日時:2018/02/24 23:13

少しガチャ目だね。


多分思春期だから気にすすぎてるだけ。
これくらいのズレなら個性。
    • good
    • 0

いろいろあるので、ネットで調べて自分が出来そうなものを試してみて下さい。

    • good
    • 0

顔の体操で表情筋エクササイズをするといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどのようにするのですか?

出来ればURLを載せてくれると助かります!

お礼日時:2018/02/24 15:47

まず二重にして(アイテープ、のりなど)


目頭側にマットな茶色系のアイシャドウを塗ってみましょう。
目頭切開ラインをひくとなお近づけることもできますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!