プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の私は水泳の習い事(小学生から高校生まで)してますが、小6くらいまでは私はかなり高くてそれは一つ上の女の先輩もそうです。私はずっと大きい方でしたし先輩とずっと同じかんじでした。男の子のは全然ちびでした。(私は160で男の子は148くらい)しかし私と先輩とか他の女子は中学生になったらほとんど伸びなくなって男子に抜かされていきました。小学生のときは頭とか撫でてたけど中学生以上になると逆の立場になります。他の女の子は男子に大きくなったねとか言ってますが、本心どうなんですか?私は私も大きくなりたい(泣)ですがね

A 回答 (1件)

質問文はちゃんと書かないと人に通じませんよ



自分で読み返してみてどうですか?
そりゃあなたは自分の事だからもうわかってるでしょうけど
ここは一歩はなれて「客観的に」、
他の人からこれを見たらどう思うだろう?と「想像する」のが
これからの人生にもとても大事なことなのでぜひやってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません思ったことをそのまま書いてしまって

お礼日時:2018/02/24 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!