電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色気がある人とない人の違いってなんだと思いますか?

A 回答 (5件)

結局、表情仕草(特に目の使い方)声の出し方。

勿論言葉づかいも入ります。しかし、最後はそれを感じる人によるわけで、特定の人には色気が感じられても、別の人にはいやな感じになる場合もあります。一番大事なのは「品の良さ」です。
    • good
    • 1

自分の方の感じ方、好き嫌い。

    • good
    • 2

私的には、自然と興味を惹かれるか惹かれないかだと思います。

    • good
    • 1

「見えそうで見えない」と「ガバッと見せる」の違い。

    • good
    • 1

女を出してるか出してないか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す