電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャパンタイムズST読んでる人?
どんな感じですか?
読んでからTOEICの成績上がったとか何かあります?

A 回答 (2件)

友達のお下がりを毎週まとめて貰って1年読みましたがたまりまくりますっ。

まるで昔やった進研ゼミや公文のようでした。最後は一面ヘッドラインくらいしか見なくなりましたが書いてあるコラムなんかはかなり面白かった気がします。TOEICは900取れたからもういいかな、で数年受けていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容としては面白いですか?
多読用として使いたいのですが

お礼日時:2018/03/22 13:56

芸能ゴシップから大統領インタビューまで幅広く扱ってるから面白いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!