アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのアプリのクーポンスクショで見せるのは違反ですか?

A 回答 (3件)

かざすクーポンでないならマクドナルド側も想定内なので使えます。


原価を考えれば特別安い訳でもないですし、使わない人もいる中で、逆にリピーターでありがたいのではないですか?
    • good
    • 0

何でしょうかこれは?



と言われます。
    • good
    • 2

大丈夫なはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!