dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目やスタイルばかり口出しする彼。彼はもうすでに40代。お互いにバツあり。

わたしの身長162センチで『44キロまで痩せたら可愛い』とか、『そのダウン?ベンチコートみたいだから俺好きじゃない』とか『化粧もっと濃くしたら?』『化粧ちゃんとした?』とか『そのお腹やばいからそれ以上太ったらやばい』とかなどなど。

電話する度にダイエットの話。痩せろって言われます。

正直言って、私には中学生の息子もいますし、ファッションにはそこまでお金かけたくないです。シングルですが、離婚して0からのスタートでしたが、将来の子供の為にも貯金も◯百万も5年間くらいで貯めました。
いちいち彼の要望に応えたら貯金貯めるすら減ってしまうだけです。

デートの時だって私の方が全体的に6対4で多く払っている気がします。

そんなん要望に答えて欲しいならデート8対2位にして欲しいくらいです。ですが、私も働いています(給料彼より恐らく半分?位)ですが支払いの時私が差し出すと彼がすんなり受け取ります。車だって最近私の車ばかり。

コンビニのレジで私が出すと彼はそのままです。なのに彼のものが多いです。

お金でどーのこーの言いたくはないですが、彼の要望を極力答えるのは彼女ではないですよね?

彼も遊びではないはずです。実家にも行きましたし職場も知っていますし…

162センチで44キロまで痩せた事ないし、痩せたら可愛いとは思いますが、彼と出会ってから私は1キロも増加してません。ならば最初からモデル体型と付き合えば良かったと思いますが、違いますか?

性格なんか二の次も三の次みたいな?ですよね?
若い年齢ならわからなくもないですが…

一回別れ話私からした事もあります。ですが、彼は『別れたくない、今までにちゃんと付き合ってと中でカッコつけないで自然体な俺を受け止めてくれたのはAちゃんしかいない。俺の事大好きと思ってたからまさかいきなり別れ話するとは思わなかったし、Aちゃんと一緒いて一番安心するし大好きなんだ。失いたくない…。ごめんな…。直すから、嫌なところその都度これからは溜めずに言ってよ…』と言われたので、別れ話取り消しましたが、財布事情変わらないです。

外見の事は前より言われるの少なくなりましたが、一番シビアな財布事情はあまり言えないです。どーいう風に言ったらわかってもらえるのですかね?
やはり、言っても無駄かなぁ。

A 回答 (12件中11~12件)

ひと月に1回くらいお洒落を楽しむ時に会う異性、全部相手の奢り、くらいの関係まで私なら離れますよ。

中学生いるのに44キロになって貧血で倒れられないから痩せもしません。わがままな彼氏さんだなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服やファッションの注文多いのにデート代をすんなり受け取る…。
疲れましたね´д` ;
モデル体型になって欲しいのならはじめっからモデル体型と付き合ってもらいたいですよ。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 22:28

私ならそんな男はめんどくさいです。


ばいばーい♪でいいんじゃないかな。

30代シングルママより
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

確かに面倒です。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています