dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近粘土制作にハマってるんですが、紫と青の使い道が中々見当たりません。未だニートです。なにかいいお題ありませんか?
食べものから動物まで作ってます。植物はまだやったこと無いです。
粘土名は小麦粘土っていう百均で売ってるやつです。割と柔らかい

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    エヴァンゲリオン1号機…ご期待に添えずごめんなさい。代わりにラーメンをつけておきました。回答ありがとうございました!
    クトゥルフ…以前作った河童を添えときます。回答ありがとうございました!
    深海…これまでに作ったやつを大分含んでます。回答ありがとうございました!

    無事就職出来たようです

    「最近粘土制作にハマってるんですが、紫と青」の補足画像1
      補足日時:2018/02/26 16:17

A 回答 (3件)

紫と青…^^;



水族館の展示みたいな、海底の様子とかいかがでしょうかね。

それ出来上がったら、次は仕事探さニートね。
    • good
    • 0

クトゥルフ

    • good
    • 1

エヴァンゲリオン初号機

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!