電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リードをつけずに散歩し飼い主は手ぶら(糞処理のセット持ってない)証拠はありませんが何度かその人たちがドックランのように駐車場で放していたのを見かけました。
借りてる駐車場に糞が落ちていて、駐車場の管理会社には糞の処理と看板なんかを建てるようにお願いしました。他にやめさせる方法ありますか?
あと、条例などで処罰とかないのですか?

A 回答 (1件)

無いです


看板を立てても、通過するでしょうか

あなたの駐車場じゃないのであれば、入れないようにすることもできませんし

ウンコを放置すれば条例で罰せられる市町村はありますが、あなたの住んでる市町村は判りません、自分で調べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!