dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!困っています!
引越しをしたのですが、駐車場が空くのが1ヶ月後かららしいのです><
一ヶ月だけ車を置く所が欲しいのですが、
短期で借りれるところなど、何かいい方法ありませんか?><
みなさんの知恵を借してください~!

A 回答 (3件)

短期前提となれば、お近くに本屋さん、パチンコ屋さん等ありませんか。



駐車スペースが大きいところですと、丁重に話をもっていくと、スムーズに了承されることも多いです。
都心部ではまず無理ですが。
    • good
    • 0

引越しの前に駐車場も確認すべきでしたね。


不動産屋さんに聞いてみるのが一番ではないでしょうか

あと、ご近所さんに聞く。
質問内容だけでは、状況がわかりませんので
こんな答えしか出来ません
    • good
    • 1

近くに時間貸の駐車場はありませんか?


そういうところで月極めもやってたりしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!