性格悪い人が優勝

僕、子供の頃からクリームシチューさんたちに
憧れてて
どうしても、共演したいです!!
お願いします!  

どうか僕に力を貸してください!
因みに僕西郷と言います、

A 回答 (5件)

№3です。


第二制作部の安藤守といいます。
苗字だけでいいよ。そんな人が何人か居ると思うので、
受付には言っておくから、ソファーにでも座っててね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あんどうなっつさんですぬ
すみません、んひかふるえつうまく打てなく津

お礼日時:2018/02/26 14:24

僕、もうすぐ死ぬんです


だから、最後くらい野球部にハイらりたかったなぁっておもっちやって」←誰もが もうすぐ死ぬ・・

後 100年前後までには・・

死は 関係ありません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、ですか

お礼日時:2018/02/26 14:22

よし合格!来週の水曜日に13時から収録するから、


12:30に日テレの1階ロビーで待ち合わせしよう!
『西郷です』って書いたA-3くらいの目印用意してな。
衣装はコッチで用意するからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい!
いりがとうございます!

因みに道長っ!と申します!

お礼日時:2018/02/26 12:31

その道の第一人者になれば⁉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なれますか?、
あとら1ナ年なんですけど、

お礼日時:2018/02/26 12:30

此処で聞いて 絶対に世界一受けたい授業に出られる回答が付くのかな?



質問者の あなたが 正解 不正解を決めるだけで 必ずしも それが正解な 訳でも無いのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですよね
ごめんなさい

僕、もうすぐ死ぬんです
だから、最後くらい野球部にハイらりたかったなぁっておもっちやって

かごめんなさい

お礼日時:2018/02/26 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!