dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローン組んでまだ払ってるバイクって売ることできるんですか?

A 回答 (5件)

> その5万を一括で払えばいいって事ですよね?


その通りです。
    • good
    • 0

売れますよ。


ただし名義が誰になっているかは良く確認してください。
ローンの最中だと、名義がまだバイク販売店やローン会社になっていることがありますから。
    • good
    • 1

所有権を取得していれば大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

ローン中でも売ることはできますよ

    • good
    • 0

一括返済でローンをすべて返せばOK!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば10万のバイクがあって
ローンが後5万残ってるとしたらその5万を一括で払えばいいって事ですよね?

お礼日時:2018/02/26 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!