プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疑ってしまう。

今日彼から仕事おわり、コンビニ寄ってレンタルショップに寄ると連絡が入っていました。
それだけでも、誰かと合うのかなと思ってしまいます。
彼は10月頃から二、三日一回ほど連絡を取ってる子がいます。そして、この間彼は旅行にいってて
私にお土産をくれました。そのお土産をその子の分も買ってて、実は渡すために合うんじゃないかとか。
そんな妄想ばかりしてしまってしんどいし苦しいです。
それを彼には伝えていませんが、どうしても疑ってしまうんです。どうしたら疑うこと辞めれるんでしょうか。
どこのレンタルショップいくのー?みてきてほしいものがあるー!とわざとカマをかけてしまったり。。
こんなことしてたら、本当に身がもたないし
彼氏もとても可哀想に思えて。
私の家柄の問題でまだ周囲に彼女がいると公言できないことも理由の1つです。

A 回答 (4件)

誠実な彼ではないですか。


そこまで言ってくれる彼なら彼を信じてあげるしかないと思いますよ。
長い人生には
男女に関係なく付き合いを大切にしなければならないことは必ずあります
それが大人社会です

まずは彼をとことん信じて上げてください
今はそれが一番ですよ。
悩むのは裏切られてから
何もないうちから
勝手に自分で妄想して悩んでいたら身が持ちませんよ
そんなんだと反対に彼に重く思われますよ

彼を疑う時間があったらまず自分磨きをして

貴女は自分に自信が無さすぎです。
もっと彼の恋人としてデーンと構える位でちょうど良いかも。
ウジウジ悩ます明るくデーンですよ
    • good
    • 0

前回はお友だちと一緒に尾行してみてはと


回答した者です。

貴女の再投稿を読んで

貴女がかなり精神的にまいっているがわかり再度回答しますね。

今彼を信用できずとても辛いですね
でも信用して貰えない彼もとても可哀相ですね。
貴女が信用できないのは
お土産を渡す別の女性と彼との間が心配なんですね
一度彼に
彼女と貴女とどちらが大切なのか確認してみたらいかがでしょうか?
貴女と言ったら

実は彼女のことで辛い想いをしていると
彼に素直に打ち明けてはいかがでしょうか?

そして彼が貴女を選んだら
ハッキリと自分が苦しいから
彼女と会うのはやめてと伝えてはいかがでしょうか?

それか一度3人で会って
彼女に貴女が彼の恋人だとハッキリと示すのが良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
彼には嫌だと伝えてあります。
気持ちは受け止めるし、嫌なこともわかるけど気持ちは全然ないしなんにもない
会うこともないしただ連絡とってるだけだからその先を想像して不安になるのはやめてと言われました

お礼日時:2018/02/27 07:02

彼を信用してないんだね。


さみしい人だね。
    • good
    • 0

心配なんですね。


でも心配してもどうしようもないですよ。
あなたと彼氏さんとの親密度がどれほどかは知りませんけど、周りに公言できない間柄なんでしょ。
彼を取られたくなかったら、あなたが行動をしないとね。
競争なんだよ、恋は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!