アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばですが、
結婚した後も旦那さんが学生時代の同性の友人と旅行に外泊するのが嫌ってわがままでしょうか?
職場の付き合いの泊りの旅行や、出張での外泊は全然気になりません。

質問者からの補足コメント

  • 妻との旅行が年0回(強くお願いしたら1回あるかないか)、友人との旅行が年1回以上
    友人との旅行には10万以上使いたい

      補足日時:2018/02/26 16:50

A 回答 (11件中11~11件)

「同性の友人との旅行」がダメですか。



で、「職場の付き合いの旅行や出張」はOKですか。
女性が混じっててもOKですかね。

仕事関係ならしょうがない、プライベートなら自分とだろう、ってことですかね。

まあ、限度の問題はありますが、正直息が詰まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!