性格いい人が優勝

iPhone 11.2.6にアップデートしたら
『マークアップ』というシステムがスクショ時に表示されなくなってしまって、頻繁に使っていた身としてはガッカリです。
写真の編集から『マークアップ』出来るのは調べてわかったんですけど、僕としてはスクショをしたらすぐ画像にアンダーラインを引きたいんで、
前のバージョンのようにすぐに使えるように設定はできますか?

「iPhone 11.2.6にアップデート」の質問画像

A 回答 (2件)

アップデートを期待しましょう。

    • good
    • 0

これは、スクショしたら左下の写真をタップするとマークアップ出来るはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、電源切ってからもう一回やってみたら
直ってました!多分バグだったんでしょうね〜ありがうございます!

お礼日時:2018/02/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!