dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼氏と喧嘩別れ?のようなものをしたのですが、自分の恋愛観に悩んでいます。

喧嘩の理由の1つが、異性の友達とのLINEです。彼は春から半年近く彼氏持ちの女の子とLINEをしていました。(ある日彼からその子からいま何をしてるかLINEがくるんだけどどういうことかな?と言われ発覚しました)
私は異性の友達とはLINEをだらだら続けないタイプです。彼は私にアプローチしていてもLINEは既読無視したことがあるので、異性からのLINEをある程度したら終わらせる人なのかなと思っていました。
ですが、なぜか彼は機会があったらやめる、と言い1ヶ月後やめていませんでした。何をどう返してもいつ返しても必ず話題が出てくるそうです。他のクラスの男の友達ともLINEしてるし、ただのクラスの女友達だし、彼氏いるし心配するな、今何をしてるか気がないから聞いてもなんとも思わない。と言われました。

正直私が彼の立場なら不安にさせないように用事や話したい時やご飯に行きたい時だけLINEする仲にしようかな。といった感じです。
ですがもし、自分が2日後とかにLINEを返しても来るようなら続けてしまうのかな?クラスでけっこう喋る異性の友達から春によろしく!からのLINEだったらとりあえずなんとなーく続けてしまうのかな?と思い悩んでいます。まあただのLINEごときで悩んでるのもなんですけど(笑)お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼からは不満があったらぶつかってと言われたので彼の気持ちが分からず正直にやめてと伝えました。
    正直私の伝え方もなんか下手だったし余計にこれはこうしてなど言ったかな〜といった感じもあります、、

      補足日時:2018/02/27 01:42

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます。



仲直りしてはどうでしょうか。素直になることです。
    • good
    • 1

異性とのLINEが原因ではないのでしょうね。


遠距離ですから、あまり会えずに寂しさや不安が募るものです。
それを上手く伝えれずに些細なことをケンカの原因としてしまったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思ってます。
その喧嘩をした時期はちょうど2ヶ月ちょっと会えないってなっていた時でした。相手は限界まで弱音を吐こうとしなかったのですれ違ったんですかね(笑)

お礼日時:2018/03/03 00:57

まだ遅くないですよ、まだ彼と付き合いたいならもう一回話してみては?


頑張って!
    • good
    • 1

人によるところが大きいですが、ジェンダーレスだったり、異性に目がすぐに行くタイプの両極端に分類されるのではないでしょうか。



どちらにしても、貴方もそうですが相手の彼氏も、あまり気分のいいものではないと思いますので、注意することだと思われます。
    • good
    • 0

文の意味がよくわからなかったのですが、多分、彼には浮気とかそうゆうつもりは無かったと思うのでもうちょっと話し合ったほうが良かったのではないでしょうか??別れてしまったのは残念ですが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかになんだかごちゃごちゃかもですね(笑)読み取ってくださり有難いです!

多分そうみたいなんですよね、、
話し合いが上手く行かず、解決しないまま喧嘩が積み重なり爆破してこうなってしまいました(笑)

お礼日時:2018/02/27 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!