アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のほうが私に好意を持ってくれて付き合いました。私は真面目そうだから付き合いました。不満は付き合っててありませんでした。なんでも受け止めてくれる良い人です。

そして結婚するということになりました。しかし籍を入れる前に1つ不安があります。

彼氏は前の奥さんのことと学生の頃の恋愛しかしらない44歳です。しかもこんなに人を好きになったことが無いそうです。

そんな状態で結婚したいなんて思うのは普通だと思いますが、そのような気持ちは長続きしないと思うのです。

好き、相性が良いという理由だけで結婚に踏み切る彼氏が心配です。冷静な気持ちを取り戻したときに彼氏は結婚を後悔しないでしょうか?

A 回答 (6件)

嫌なら辞めたら?後がないなら我慢しかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、我慢を選んでみます!

お礼日時:2018/02/27 11:50

後、彼氏じゃなくて貴方の事を言ってるんだよね。

自分が後悔しないかって?ヒトのせい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、彼氏が後悔しないかどうかです。

お礼日時:2018/02/27 11:52

結婚する前からコレでは無理ですね。

別れましょう。素敵な出会いが待ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2018/02/27 11:51

その情報になんの意味があるのか知らないけど、あんたマリッジブルーなのか?童貞でも処女でもいい人はいいよ。

じゃあ何か?10人位やり込んでる女たらしがいいわけですかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしにはわかりません。

お礼日時:2018/02/27 11:52

結婚なんて、いつでも冷めたら後悔してます。



どんだけ悩んでも、その場で結婚しても、冷めたら後悔します。


そんなに心配なら、遊び人のチャラ男と付き合えばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/02/27 11:53

貴女自信が不安や疑念をそこまで持っている時点で結婚生活は上手くいかないし、貴女に彼への労りや愛情を感じません。



止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ…。

お礼日時:2018/02/27 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!