アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてセックスをしました。
入れた時はすごい、きつく感じて、太くてパンパンに感じました、

ですが彼氏に聞いたところ、入口から奥にかけてちょっとずつ締りが緩いらしいんです。 それは普通ですか?

ちなみに彼氏は3分くらいで行きました。 その前に私が手で3回抜いてあげてます。

だからガバガバってほどではないと思うんですが、、、、

心配です。

彼氏に空洞とかある?と聞くと、 コンドームもつけてるし、あそこに感覚そんな無いからわかんないよと言われました。

奥にかけて少しづつ緩いって普通ですか?

奥にかけて狭いものなんじゃないんですか?

A 回答 (8件)

彼氏のが小さいのではありませんか。


初めては、上手く行く自体が少し気になります。痛くて入らないモノですが・・・

更に、奥に行くほど空洞感を感じるという事は、彼のモノが膣の奥、子宮付近に届いていないことを物語ります。

それにしてもあなた。初めての人が「ガバガバ」なんて言葉を使いますか。何処でいつ憶えたのですか。本当に初めてですか。何か話を聞いているとプロの女性がしゃべっている言葉のように感じました。
    • good
    • 1

はい、貴女は将来のガバマン候補生で普通です。


2段締め、3段締めできるような名器の持ち主は、恐らく1万人に1人も居ない女神様です。

女性の膣や子宮は産道になるので、人の体の中でも最も柔軟性に富んだ筋肉(粘膜)で出来ています。
普段は密着して密閉されていますが、出産時はトイレットペーパーの直径ぐらいまで伸びる事ができます。

しかし、驚くべきことは!?
そこまで拡がったものが数か月後には元に戻れる柔軟性があることです。
恐らく女性の体の中で、最も老化が遅いのが女性器でしょう。
(60歳過ぎのお婆ちゃんでも、30歳の頃のお○ン○をしています。)

出産を多く経験した女性が尿漏れなどを起こすのは、女性内性器を支える骨盤手筋群が伸びて緩む(特に、恥骨尾骨筋や陰唇小帯)からです。

名器の女性を目指すなら、骨盤底筋群を鍛えるケーゲル体操を励行しましょう。
    • good
    • 0

>入口から奥にかけてちょっとずつ締りが緩いらしいんです。

それは普通ですか?

当たり前です。

彼氏は、童貞ですか??
    • good
    • 0

普通です。

「膣 バルーン現象」で検索してみて下さい。
    • good
    • 1

まあ、彼のサイズの問題を抜きには語れないです。



膣は伸びます。
そうでないなら直径10cmほどの赤ちゃんの頭は通りません。
    • good
    • 0

初めてのセックスで痛くないなんて、チンポ以外のもの入れてたんだろうね。

それでガバガバ空洞マ〇コになったんだろうね。中も肉厚ムッチリの方が気持ちいいんだけれど、入り口で締め付けるキンチャクマ〇コも名器と言われてるから悪くないんじゃないの。手で3回抜いてそのあと3分くらいで行きました。彼、性力満タンの早漏ですな( ´艸`)
    • good
    • 1

初体験で彼の物の硬度、太さなどを感じ取れ、そんなに挿入時疼痛も無くて貫通出来たって、凄いですね。


私が処女とした時は(そんなに数は多くないですけど)、皆痛みが殆どで、唯々早く終わってというだけでしたね。

貴女は初めてなので、まだ快感とかは得られないので、膣も反応しないから、彼がそのように感じたんでしょうね。複数回繰り返し、快感を得る様になると、膣自体が反応するようになり、締りも変化すると思います。

彼は、何人もの女性と経験しており、比較した上での発言でしょうかね?
    • good
    • 0

人間って人それぞれ、顔が違う、身長が違う、それぞれパーツが違うのと同じなんです。



身体全体の形状は、粗同じでしょ・・
もっと極端に言えば、貴女の性器全体の形【股の間に、大陰唇、そして小陰唇、クリトリス】、性器上部に陰毛が(陰毛の生えている形、毛質、長い、短い、薄い、多毛)

男子なら、【ペニス】の長さ、太さ、硬さ、包茎、仮性包茎、同じく陰毛の生え方、他同じです。

ですから初めてSEXした上で、何を基準に自分の性器内(膣の中の状態、形状比較)で悩むのか? と云う事です。

全て個人差が有るのですよ。
経験を重ねれば膣入口から、膣内部を自分でコントロ-ル出来るのです。
単純に言えば、「肛門を締める感覚」で性器を締める事が可能!
年齢と経験で出来る様になります。

尚・・彼とSEXする時はコンド-ムは必須ですよ。
そして生理周期と排卵日等を知って置く事。
彼も恐らくSEX中に出てしまいそう、あぁ~ 中だしした、我慢できなかった、コントロ-ルが出来ない年齢だと思いますので。

不幸な望まない妊娠はあなた達始め、親御さんにも大変な心配と迷惑を掛ける結果に成ります。
勢いだけのSEXは後々人生を狂わす事も有るので・・・・

以上、参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A