dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、回答お願いします。
20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫実家暮らし(生まれてから今まで)
⚫甘やかされて育った
⚫厳しい人が苦手
⚫転職回数が多い
⚫現在無職

A 回答 (8件)

将来を考えたときに相手の女性は不安しかなさそうだし、厳しい人が苦手ってことは従順な女性が良いってことですか?多分、遊ぶ友達までならいいかも知れませんが、彼氏又は結婚相手としてみるのであればあり得ないと思います。

    • good
    • 0

くず!

    • good
    • 0

⚫実家暮らし(生まれてから今まで)


 東京23区、JR山手線の内側がご実家でしたら、ありです。
⚫甘やかされて育った
 程度によります。ご自分で理解されているならまだマシかも。
⚫厳しい人が苦手
 程度によります。体罰は誰でも嫌ですし。
⚫転職回数が多い
 理由によりますが、1年未満退社が続いていたり、「会社のせい」にして辞めているとしたら致命的ですね。。。
⚫現在無職
 次を探しているのでしたら大丈夫かと思います。

と、質問には答えましたが、実際は人間性や性格で判断されます。
スペックのみではその人の本質はわかりません。

上記を改善させようとする姿勢が大事です。
    • good
    • 0

一人暮らし経験なしと転職回数多いのと無職は例えイケメンでも嫌です。

    • good
    • 0

同じ投稿を繰り返しても


厳しい回答しか出ない

無職じゃ話に成らないよ
    • good
    • 3

今無職も有り得ないですが転職回数が多いのもないですね。

    • good
    • 1

前にも一度回答しましたが、



いいよ。

と言ってくれる人が現れるまで続けるつもりなのですか?

厳しい意見がそれなりにあったかと思いますが、
それを無視して新規に立ち上げても一緒だと思いますよ。

今度は ダメ男 とハッキリ回答させていただきますね。
    • good
    • 1

20代後半でそれはやばいなと思いますね


特に無職

少なくともめちゃくちゃイケメンとかじゃない限りは付き合ったり結婚は考えられません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!