プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばトヨタレンタカーの任意保険から、警察の出頭命令等の
交通費宿泊費が出るような保険には入れるのでしょうか!?

A 回答 (4件)

主な対応です。

参考にしてください
https://best-legal.jp/rental-cal-traffic-acciden …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
色んなサイトがあるのですね!

お礼日時:2018/02/27 17:04

多分そんな保険はありません。



交渉次第であるかも知れませんが、掛け捨てでそこまで保証を厚くすると高額な保険料になりますよ。

事故しなければ良いですし、出頭命令なんて悪質な事故だけですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
出頭命令なんて悪質な事故だけですよ
そうなんですね!

お礼日時:2018/02/27 17:01

保険に入れる?意味不明なんですが



トヨタの任意保険から、宿泊代なんて出ませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
了解です。

お礼日時:2018/02/27 17:02

聞いたことないです。



旅行先での事故、故障で走行不能となった車両を引き取りに行く「車両引取費用」や「代替交通費費用」はありますが、そもそもレンタカーは対象外ですし、目的としても警察への出頭命令は違いますので、出るものは無いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
よく調べてみます。

お礼日時:2018/02/27 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!