アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビットカード使ってるサラリーマンは恥ずかいですか?

A 回答 (5件)

デビットカードは私も使っていますが通販などでもクレジットと同じように使えるので決済に便利です。

クレジットカードは一括払い以外は高い金利がつくので商品を高い値段で買っている事になります、その金利で銀行やクレジット会社が儲けているわけです、デビットカードは一括払いなので金利がかかりません、借金して買っているクレジットよりも一括払いで買うデビットカードのほうが自慢していいですよ。
一括払いで買えないからクレジットを使って借金するほうが恥ずかしいと思って高い金利を払わないようにしたほうがいいです。
    • 0

デビットカードを理解して使ってる人は恥ずかしくない。

クレジットカードが作れなくてデビットカードを使ってる人は恥ずかしい。
他人からは、その区別はつきにくい。
他人からは、デビットカードとクレジットカードの区別もつきにくい。
    • 0

こんばんは。

そんな事はないかと思います。
私はデビットカードで、現金キャッシュバックがあるものを使っています。
1か月間に使用した総額の、0.5%~2.0%(ランクにより違います)が
入金されるので、クレジットカードよりお得だと思って、積極的に使っています。
    • 0

そんなことないでしょう。

誰もそんなこと気にしてません。
    • 0

いいえ。

現実を良く見ていて、とても堅実です。
ただし、クレカで事故を起こしたのなら、ちょっと辛いでしょうね。
    • 0