プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女なし、妻なしの人が
風俗に行くのは悪いことですか?
親に風俗行くって言わない方がいいですよね?
絶対反対されますよね?

A 回答 (9件)

>親に風俗行くって言わない方がいいですよね?


普通言わないよ...
    • good
    • 1

別に悪いことではないとおもいますが。


ただ、親になぜわざわざ言う必要があるんですか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が「どこかに行くときはどこに行くか報告してから行きなさい」
っていう人なんですよ。

お礼日時:2018/02/27 17:52

悪い事ではないですよ!


親に風俗へ、行くと言う人は居ていないでしょう!
    • good
    • 0

別に悪くはないですよ。



>親に風俗行くって言わない方がいいですよね?
>絶対反対されますよね?
まああえて言う必要はないでしょうね。
親も言って欲しくないでしょうし。
もし私の息子が将来「父ちゃん、俺ちょっとソープ行ってくるわ〜」とか言って家を出て行ったら、ちょっと悲しくて泣きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗行ってても言わないってのは暗黙のしきたりなんですかね笑?

お礼日時:2018/02/27 23:10

まあ、試しに行ってみるのは男の甲斐性の度合いかな?、ただ、はまってしまい日課になるのはおや泣くぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは他に熱中できることもやって
防ぎます。

お礼日時:2018/02/27 21:20

まあ、試しに行ってみるのは男の甲斐性の度合いかな?、ただ、はまってしまい日課になるのはおや泣くぞ。

    • good
    • 0

彼女なし、妻なしの人が


風俗に行くのは悪いことですか?
 ↑
違法ではありませんが、道徳的には
悪いことです。
男は、悪いことをした方が良いですよ。



親に風俗行くって言わない方がいいですよね?
   ↑
当然です。
どこへ行くんだ、と聞かれたら、適当にウソ
つけばよいのです。

男なんですから、そんなこと、いちいち
親へ伺いを立てるべきではありません。
例え、動かぬ証拠を突きつけられても
しらばっくれるぐらいの図々しさが必要です。

そうでないと、この社会を渡って行けません。



絶対反対されますよね?
 ↑
でしょうね。
病気には注意してください。
家族に移ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為はしません。
されてみたいことがあり、マニアック風俗店に行こうと思っています。

お礼日時:2018/02/27 21:22

そんなことまで親の顔色伺うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
でも、何も言わずに行ってバレたら怖いです。

お礼日時:2018/02/27 21:23

フツー言わないいけばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています