プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな先生がいます。
テストが終わって、やっと部活だ〜!先生といっぱい話せる〜!って喜んでたのに、5日までお預けです…。それに、部活があっても先生は入試業務があって忙しい為いつものような長い時間出来ません。
この時期になると、授業はテスト返し以外ないし先生に会えません。
先生となかなか会えない、話せない日々が少し続きます。学校生活辛いから時間が余計に長く感じます。
死ぬほどキツイです。泣きそうです。
どう耐えたらいいですか?
また、気を紛らわせる方法などはありますか?

A 回答 (4件)

たまに用事を作って職員室にいく


分からない事を聞くとかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

作ってみます。なんとか。
本当にいつもいつも回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/27 23:39

本店のおじさんNG!削除!



試練を耐えるのも大人の第一歩かな、どうかな?
まだ卒業しないなら会えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もNG‼️キショイ!(笑笑)
後2年あります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 23:38

過去や未来を見るのではなく、今やれることだけをやっていれば辛さは消えます❗


過去からの希望からの未来への欲求から辛さは出るのですから❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 23:38

小説を読んだり、映画を観たり、ゲームをしたり、やることは沢山あると思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。探してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!