dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が自衛隊です。
幹部になるので一人暮らしができることになってもう部屋を契約していつでも住める状態になってはいるのですが、寮から出る必要もないし家具や電気も通ってないのでまだ引っ越しはしてないみたいなのですが、怪しいですか?

質問者からの補足コメント

  • まだ引っ越す日にちも確定していないのであまり詳しく話してくれません。

      補足日時:2018/02/27 23:01

A 回答 (4件)

息子も自衛官です❗


寮を出ると食費や水道光熱費がかかります❗
寮なら要らないですよね!
めんどうなのと、引っ越し準備の暇があまり無いんじゃないですか?
    • good
    • 1

いまは出て行く必要はないのかもしれませんね。



引っ越し完了までの猶予が長いだけだと思います。

寮を出ていってと言われても大丈夫なように、部屋だけは契約している状態なのかもしれません。

すてらるーんんさんが一人暮らしじゃなければ、急いで引っ越しを終わらせていたと思いますよ。
    • good
    • 0

寮暮らしは慣れてしまえば、何かと楽なので、急いで準備しようと思わないだけか、ネットで揃えている可能性もあります。



彼と家具や家電を見に行くようなデートして見たらどうでしょうか?

彼のものを見るだけなので、口出し厳禁ですが、買わなくても結構楽しめますよ。

もし、ウィンドウショッピングを嫌がるようでしたら、少し疑わしいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことが想定されるでしょうか?
彼曰く出る必要がないから急いでいないような感じらしいです。ですが、家賃は発生しているからもったいないですよね

お礼日時:2018/02/28 13:08

怪しくはないです。


ただ、貴女と一緒に暮らすことに対して、特に求めてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まりに来るのはうちに来るのでお泊りは特に問題ありませんが、ほかに女がいるのかな?と考えてしまいます。

お礼日時:2018/02/27 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!