プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日生理予定日だったんですが、来ず。

まぁ1日、2日位は遅れることもあろうかと思ってはいるんですが、
福さん式で内診をしたら、ネットに書かれている妊娠前の症状と全く同じなんです。

子宮の中はふっかふか、というかフワフワというか。
そして、子宮口は今までで初めての感覚!
こんな遠いの?
触れられない。という感じなんです。

でも今朝の基礎体温は36.46と低くなりました。

リセットかかるのか??
でも子宮口は遠いし、キュっとしまってて硬いし、なんだなんだ?

って感じです。
ちなみに検査薬はPチェックというやつで一昨日やったら陰性でした。
色々調べたら生理予定日当日から使えるやつのが良かったかも。

これって妊娠期待できますか?

A 回答 (2件)

基礎体温が下がっているのなら可能性は低いですね。

明日また上がっていたりしたら測り間違いということもありえますが、検査薬にも反応なければ可能性は低いですね。
    • good
    • 1

基礎体温が下がっていますし、妊娠していればフライングでも陽性になるので、今回は期待しないで待つ方が良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!