アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでダウンロードした心霊写真です。
何処に霊が写ってるのか?
質問で聞いてみようと思いダウンロードしました。
本物の心霊写真か?どうか?わかりませんが
何処に霊が写ってるのか?
わかりますか?僕はわかりませんでした

「ネットでダウンロードした心霊写真です。 」の質問画像

A 回答 (2件)

こういうのは、目鼻口に見えるのをテキトーにこじつけときゃいいのでは。




まさか、本物の霊の姿が写り込んでいる、
・・・とでもいうのだろうか。
「ネットでダウンロードした心霊写真です。 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま〜多分ね
写ってるのかもな〜って
思ってね。
何処に写ってるのか?
わからないから載せてみたんです〜。
こんな感じなんですね

回答有り難うございます。

お礼日時:2018/03/01 09:46

_そうかどうかは別として、


白い処。下から三分の一の高さあたり。
木の右あたりに、顔のようにみえるか。
顔が逆さになっているのだろうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木の右あたり?白いところ?何か白い所がグチャってなってるけどわからないよ〜

お礼日時:2018/03/01 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!