dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊的なものを感じたり、起きたり、見たりすると、イライラして市販の睡眠薬を沢山飲みたくなるんです。
霊的以外には、ならないんです。

既に飲みたくなってるんです。
霊が大ッ嫌いなんです。
凄いストレスで、これさえなければ人生楽しかったです!!

緑色のオーブに悩まされてるんです。
レンズの中にある様な、スマホが生きてるみたいな…私がスマホを動かさなければ写りません

写る時は、進入してくる感じで、角度を変えると、形や大きさ、光をまとったり変化します。

最近写らなくて、気にしてなくて忘れていて、今日の朝、また写り込んできました。
頭きて、睡眠薬を飲みたくてしょうがないです。
なんなんですかこれ?

A 回答 (4件)

日本では法的に眠剤は市販されていないのですが、市販の睡眠薬とは何でしょうか?。

スマホに写ったとしても、実害がないのでしたら、気にしなければ良いのではないでしょうか。

自分としましても、心療内科を受診することを、お勧めします。ちゃんとした眠剤も処方されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販の睡眠薬は、ネオディや、ドリエルです。

お礼日時:2016/07/27 19:21

霊から逃れるのには


出家しかありません
仏門に入るのです
前世をつぐなうのです
拙僧も
以前はそうでしたから
    • good
    • 3

あら、そ!(笑)


2度と来ないわ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいまへん

お礼日時:2016/07/23 20:03

私も霊は何度も見た経験はありますが、あなたの投稿を読むと霊の問題よりも心療内科を1度受診するレベルな気がします。


霊を感じて睡眠薬なんて聞いたことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相葉ちゃんファンに言われたくないな。

お礼日時:2016/07/23 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!