dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月のイタリアのバーリは気温どれぐらいですかね?

A 回答 (3件)

イタリア在住者です。

バーリにも住んでいた事があります。今現在のバーリの気温は13度です。九州あたりの気温と変わらないと思ってください。しかし、ミラノなんかは昨日から雪が降っています。3月にしては異常気象で雪は例年に比べて珍しいです。バーリも「例年並み」の気温ろは一概には言えないのです。
チェックするには、「meteo Bari」(バーリ 天気予報)と検索ワードを入れるとよいですよ。
今日(2018年3月3日)の午後15:00頃は13度だそうです。
このように簡単に分かります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

下記のデータを参考にしてください


https://www.ab-road.net/europe/italy/bari/weather/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!