アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「もう何も言わずに離れたりしない?」「これからも一緒にいてくれますか?」と言われたら嫌な気持ちになりますか??

ちなみに、彼には以前、嘘で告白されたり、何も言わずに離れて行かれたことがあります。

A 回答 (3件)

マンガの読みすぎ?ヒロインだと思ってんのか?ってひきますかね

    • good
    • 0

怖いです!


そっと気づかれずに逃げたくなります。
そんな弱気なこと言わない方が良いですよ。

「守ってあげたい」と思わせる作戦だったら
大したものです。

どちらにせよ、愛される自信を持ってください。
    • good
    • 0

少し重いです。

ただ、別れた方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重いですよね、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!